山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

合唱 合掌

2022-09-13 19:52:44 | 合唱ワーク

お久しぶり

ときめきの時間

大好き子どもたちと過ごしました。

歌っていいの〜?

いいのよ〜〜〜♪

子どもたちのこと、すごいと思うの、私。

マスクして歌うことに疑問を持っていない。

慣れとも言うけれど、マスクしてあれだけ頑張れるのだから、マスクなしの響きを味わってほしいです。

早く、健康な世の中になってほしいと切に願います。

 

あ〜待ちきれない!けど、先走りしません。

これからマスクとメンタルの問題が顕著に出てくると思います。

コロナの後遺症のひとつです。

 

 

 

 

 

学校の合唱授業も再開し始めましたが、まだ踏み切れない学校もあります。

合唱の代わりの授業提案もいただきます。

あれやこれや提案はいただくけれど、よーく考えたら...

いいのかな(笑)

 

楽しい人生をおくらせていただき、ありがとうございます。

子どもたち大好き!

素敵な先生方に会えて、本当に楽しい現場です。

こういう時間を過ごさせていただくたびに、恩送り・・・だから、一生懸命に生きようと思う帰り道です。



最新の画像もっと見る