うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

さがしもの

2005-07-07 20:33:03 | ヨガ
昨日は新月だったんですが、私の行っているヨガ教室は
クラスがあったので、10日ぶりに行ってきました。
ハードなものは裂けて、基本的なアサナを丁寧にやるというスタイルでした。

久々のヨガだったんですが、ここんとこ気持ちがずどーんと落ちまくっていて、
自分でも正直しんどい状態で・・・

もちろん昨日のヨガで浄化された部分もあるんですが、
まだ落ちてるよなぁー、あたし・・・って思っていたんです。

ブログも書く気になれないでいたんですが、取りあえずPC立ち上げてみたんです。
そしたら、taniさんのこの記事に出会いました。

普段はなんてことない言葉とか景色とか歌のフレーズとかが、
時々じーんと胸にくることってありません?それって、探してるときだと思うんです。
探し物は探しているときには見つからなくって、あーこんなとこにーってことも
あるけど、やっぱり探し物は探していないと見つからないと思うんですよね。

で、taniさんの記事を読んで、なんかこれは呼ばれたんだなぁって思いました。
毎日ヨガに通うのも無理だし、家で全部やろうとすると続かないし、
というわけで、
あたしも毎朝、太陽礼拝AとBをやることにします!

taniさん、どうもです







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか嬉しいな (tani)
2005-07-08 00:26:15
うさかひさん,はじめまして!

コメントどうもありがとう。私のブログが良いきっかけになれたみたいで,私もすごく嬉しいです。

落ちる時って,何をやるのも億劫になっちゃいますが,そういうときがあるからこそ,そのあと元気になれるんだと思いますよ!



私もあれから,太陽礼拝は少ないながらも毎日やってます。AとBを1回ずつなんて日もあるけど,「ヨガやってる!」という自己満足で気が楽になってような気がするな。



これからは,「うさかひさんもやってるんだ!」と思って,毎日太陽礼拝やりますから,うさかひさんも楽しんでやってみて下さいね
返信する
ごめんなさい! (tani)
2005-07-08 00:27:11
お名前間違えちゃいました!

うさひかさん,ゴメンナサイ
返信する
あれから (うさひか)
2005-07-11 19:56:30
taniさん



コメント、ありがとうございます。

私もほんとそれこそ1回ずつなんて日もありますが、taniさんと同じく、自己満足で楽しくやってます。



取りあえず3日坊主にはならなかったです
返信する

コメントを投稿