UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

解けるか、呪い。

2009-12-19 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
明日、M-1グランプリ2009ですな。
今年注目してるのは、パンクブーブー。
ものっそい漫才してるから。
同じく正統派のナイツの出番が最初。
かたやパンクブーブーは最後。(敗者復活除くで)
かなり有利です。
個人的にはモンスターエンジンが好きなんですけども、
コントとかの方が強いすからねぇ。
ダイナマイトも同じくコント派。
南海や笑い飯は過去のM-1でネタを消費してるので、不利。
ハリセンボンは正直、漫才としては難しい。(はるかのセンスは好きだけど)
ハライチは好きだけど、M-1タイプではない。
そんなこんなでパンクブーブー押し。

さて、今日はPub53.1が入ったそうなので、



呪いで熊になっているsladgeでイン。
どうなってるか。
*dookdook*



お。
これは・・・



元に戻ったああああああ!!!
一部の人に評判だったクマの子でしたが、
ようやく呪いも解け、王子様ではなく、



元のオークに戻れました。
ヨカッタヨカッタ。
これで食生活も、ハチミツから普段食に戻れますね。
マタギキラーにはなれなかったけどw

あ、これだけだと報告だけになるのでオマケを。



浮いてる四角の下に、敷石が。
ここはユーの地下墓地の、宝箱が湧くとこ。
下の通路の天井が、地上に見えてるようです。
ちゃんと天井があったんすねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色に浮いてる四角。 | トップ | 白子のり修行。 ― リーパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事