UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

アプデとパッチで遅くなったから、蜘蛛育成。

2018-11-15 03:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
指、どうにか痛みは取れましたが、たまにぶつけては出血する。
キズパワーパットは体液に反応して、
膨らんで箇所を圧迫するように出来てるようですが、
血液には反応せんみたいで、血でポンポンになる。
大丈夫かー?これってなもんです。
まあでも、治りは良い気がします。
今もいちおうはキーボード叩いても、そんなに痛くないしー。
ただ手荒れがあるので、それが酷くなっていくばかり。
早く、傷が癒えて欲しいもんだわー。
次は皮膚科かー?

さて、今日は早めに帰って来れたので、定例会に間に合いそう・・・

と思ったら、うぃんどうずあっぷでーとがあって、
そして、UOもパッチが当たって、三十分近く掛かってしまった。

相変わらず、漢字変換も出来んし。
困った困った。



ジェロームの酒場にしばらくいるも、誰も来ず

しゃーない、久しぶりにペットの育成でもするか。
おーい、スパイデラー



あい、こんな感じのスキル値です。
GMまであともう少しなのが、何個か。

そんなわkで、



コブトスのドズル姐さんと殴りっこです。
戦闘系は、だいたい姐さんが今はベストです。

まずは、アナトミーが



GMになりました。



そして、戦術もGM

と、ここでお気づきでしょうか?

ドズル姐さん達がスタンバってる、この部屋なんすけども、
真ん中あたりに、火にかかってる鍋があるじゃないですか。
ほんのりと光ってるんですけども、

とある位置に姐さんがいると、火の光が消えるんですわね。



倒れると、光が復活
背景、ってぇわkじゃあないのかね?この光は。
ハーピーのグラが光のグラと同じ高さ、
つーかレイヤーの位置が一緒みたいになってるのかしら?
今までも、たまに薄っ暗くなってる気はしてたんだよね。
なお、プレイヤーなどが前に立っても、特に光は消えませんでした。

そんな事などをしているうちに、格闘もGMになりました!



毒も91.1だし、瞑想も96.1と、こちらももう少し。
この辺は、そのうちに上がり切ることだろうし、スキル修行はこの辺にしておくか。

後は、訓練だね。
もうドズル姐さんでは、0.04しか上がらないので、別なところへ。

ロングのトカゲロンでだと、どれくらい上がるのかな?



白米を盾にして、トカゲロンを横殴りすると、0.16は上がる
しばらくは、また彼らで上げていくかな。

そんなこんなで、育成頑張って、
まずはスパイデラが独り立ち出来るようにしないとね!
コメント

本日、臨時休業のお知らせ。

2018-11-08 00:56:49 | 中の人の一人ゴチ。
どうもバムです。
本日は臨時営業といたします。
まことに申し訳ございません。

・・・

指をザックリ切ってしまってねえ。
左手がマクロ押せねえんですわ、ハッハー!!
キズパワーパットの力を信じております。
しかし、切ってから時間はだいぶ経ってますけども、
今でもズキズキを通り越して、ビンビンしておりますよ。
ゆえに、キーボードを叩くんも四苦八苦ですわ。

あんまり痛ぇから、痛み止めも飲むかなあ。
さすがに縫うまではしなくていいとは思うんだけども。

てなわkで、本日はこれにて。
コメント

10月最後に、また、はるどんに行ったんですけども・・・

2018-11-01 02:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
気温がガックガクなので、体調を壊した。
日中は24度とかなのに、夜は13度とかなんなの。
行きと帰りで、服の枚数が二枚は違うよ。
鼻水が出るなあ、鼻炎かしら?と思ってたのが先週。
今週になって、喉が痛くなって、そこから風邪ひいた。
現在、ビタミンとポカリと風邪薬を摂りつつ生きています。
熱はないんだけどねー。
今年は鼻からなんで、みんな気を付けてね!

さて、今日はパッチが当たって、なかなかログイン出来ず
けっこう良い時間になってたんで、定例会は諦めた。
そして、



日本語入力、やっぱり漢字が出なくなってしまった。
いよいよ、アテクシのクライアントはやばいのかもしません。

仕方ないので、今回もはるどんに行こうかえ。
前回、割と変な色装備が出たので、今日もザックザク出てくれないかな。



さっそく、素材が出てくれた。
うん、これじゃなくて、装備をだね、



いや、だから素材じゃなくて装備を




この後、数十個開けたのですが、まさかの一個も出ず!!!
雑魚狩りしてる人が多かったので、楽をさせてもらってたのにも関わらず、だ。
ううううー
ネタにもなりやしねぇ・・・

そういえば、はるどんの中の固定箱を開けてなかったわ。
どんなん、入っとるんやろうか。
変な色の装備出てきたら、面白いなあ。

って、



セキュアってなる。

そうか、はるどんは家扱いだったね。
中でログアウト出来ないようにしてあるんだった。
人の家のセキュアは、そりゃあ開けちゃあいけないよね!

こんな物騒な家、あるかーい!
カルトとアンデットと魔法生物ばっかりやないかーい!

ラグでいっぺん死んだりと、なかなか散々な一日でした。
もう、寝る!うわーん!!!
コメント

はるどんにまた、行ってきたよお

2018-10-25 03:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
最近、梅風味の昆布のお菓子に嵌まっている。
酸っぱいしょっぱいがクセになる。
ちょっと食べるだけで、少し食欲を満たせるのも良い。
食物繊維も摂れるしね!
欠点は、歯に詰まるところかな。
出かける前とかには、口には出来んね。
個人的には甘みがあるのは苦手。
でも、たまに都こんぶも食べたくなる。
しかし、あれは一気食いしてしまう。
昔、「やるならやらねば」か何かで、
ナンちゃんが、原始ギャルというコントをやってて、
車酔いしてしまった原始ギャルに、
都こんぶを食べさせて、酔いを醒ますみたいのがあったんだけど、
これで車酔い治るもんなのかな?
とか心の中で思いつつ、食べるのであります。
年齢的踏み絵だね。
しかたないね。
車酔い、全くしねえけど。

さて、今日は日中に出かけていて疲れ切って寝てました。
ので、夜中に目が覚めてからのUOですよ?
ていうか、休みじゃなくても夜中の活動ですけども。

で、ハルドンに行ってきましたよ。
いつまで続くのかしら?
前回、結局は二個しか変な色装備出なかったので、
あんまり座ってられないアテクシ的には、ポイント貯めるのは、
厳しい物があるかも知れんのよねー。

とか言っといて、



幸先良く、二個ゲットだぜ!

他にも開けてますと、前には出なかった袋が。
何だこれ?



中には、ボス素材が入ってました。
狩りには行かない人にとっては、ありがたいかもー。

ある程度、お金を稼いで、また外の銀行に戻る戻る。

あ、変な色装備をポイントに換えよう



ダンジョンの前に居る、おじさんのガンプに、
交換するっちゅーのがありました。



さっきの二個を交換。
お、50ポイントなのかマスクは。
意外と貯めれるもんかもしれんな、これなら。



その後も、四つゲット。
一時間半で、計六つなら、意外とイケるんじゃね?

袋と装備以外でも、こんなん出てきた。



偽プラチナ?
何に使うか、分からねぇ!
内装なのかな?
家に偽物を置いてもねえ・・・。

で、ボス素材が程良く溜まってきたので、一度弊社に帰社。
再度、頑張るぞーってなもので、ハルドンに入ったんすが、











くっそ、重いぃぃぃぃぃぃぃラグゥゥゥゥゥゥゥゥ????



剣にピチピチ殴られつつ、超重力の中、脱出成功。
何だったんだ!?
おっそろしいわぁ・・・
過疎ってるはずのUOで、久々の重さでした。
ボス降臨とか、出ちゃいけない形で何かが湧いたとかかしら。
まぁでも、脱出出来て良かったわ。
怖い怖いってんで、そのまま、けえりましたとさ!
コメント

あのマスクを見せてもらう。

2018-10-18 00:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
ここのところ、よく上野に行きます。
絵画展が多いのです。
見終わった後に、軽くアメ横をぶらりとするのですが。
あれだね、日本人が圧倒的に居ないね!
中国や韓国の方は、まぁ当たり前におって、
欧米の旅行者も、もちろんいるんすけども、
中東系の方もだいぶ居まして。
店の人、ではなくて買い出しなどに来てるっぽい。
もはや、人種のるつぼどころじゃないっす。
上野御徒町なのに、マイノリティさを感じたよ。
でも、ああいったゴッタ煮感は凄く好きなので、
お洒落だったり、最先端だったりしてるとこよりも、
こういった場所を楽しんでくれてるのは、嬉しい事なのです。
そんなこんなで、ガード下に潜り込んで、
輸入のお菓子などを売ってるお店で、
エンダーを買って帰るのでありました。

さて、今日は遅れながらも乞食結社定例会に行ったよ!
まさか、パッチが当たるなんて・・・
大した量ではなかったんだけども。



それでも酒場には、社長Ake(赤)さんが居たよ。
ばわー!

壺なのか、ブレスレットなのか分からなかったけども、
使うと幸運が上がるアイテムの話をしていたようです。



社長当たりだと、1000以上は上がるようです。
ベテラーン!

先週、取れた変な色の装備はどうしたら良いのかな?と書きましたが、
それの使い方を教えてもらいました。



ダンジョンの入り口のおじさんに渡すとポイントが貰えるそうです。
なるほど、それなら強くない装備もおじさんに渡せばいいね!
ていうか、おじさんはそういう役目だったのか。
誰だろうと思ってた。

例のマスクを貰えたそうなので、見せてもらえました。



あー、このマスクは居ないわ。
今活躍してるルチャドールには居ないわ。
強いて挙げれば、ドロヘドロの煙かな?

なかなか、プロパティも良いらしい。



抵抗も高いし、ポーション効果やマナコストもある。いいねー

そして、メテオブレスがある。
キノコになる煙を吐くわkではない。



実際は、魔法のメテオスウォームと同じらしいです。
微妙ではあるけど、マナや秘薬を使わないで済むのは良い。
けど、チャージ回復はどのくらいでするの?



じっぷんいっぱつ。
600秒かあ。
それくらいの時間だと、チャージしてる事を忘れそう。
ま、サブ武器みたいなもんだから、気にせんでもいいのか!

そんなこんなでてっぺん過ぎてるので、



本日はこれにて。
おやすみでーす。
コメント

参上するぜぇ・・・、探偵様がな!(検視ないけど

2018-10-11 05:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
御徒町のガード下でラーメン食って、アメ横冷やかして、
上野駅から帰る。
予定だった。
が、まさかの御徒町での人身事故で、すべての電車が運転見合わせ!
ラーメン食ってた上で、事故が起こってたんですねぇ。
分からんわ!
てなことで、なかなか帰れず、二時間半くらい掛けて、
乗り継ぎ乗り継ぎで帰宅したよ・・・
せっかくの休みが、非常に疲れた。
帰宅してからバタンキューしてしまった。
そして、気付けば午前様。

さて、今日はそんな感じだったので、行けるはずだった定例会に行けず
ま、でも大丈夫っしょ。

そう、目的地はあそこだ!



はい、探偵さんですよー。
通してくらはいー。

はるどんの現場に来ましたよ。



隕石、グロい。
たぶん、これからコズミックホラーになるよ、ウルティマオンライン。

いあいあ!

てなことで、もうお分かりかと思いますが、
とらめるはるどんの箱探しに来たのです。
もう、ボス湧きが始まってるので、そんなにはライバルはいないと思います。

ウロウロしてると、俺の妖怪アンテナがビビビとキタ。



周りをDHで調べると、変な色の箱が出たよ。
鍵はそこそこ硬いけど、開けれんこともないな。

そして!

目的は、この箱の罠の難易度だ。
エクソダスレベルの罠の難易度だと、ちょっと厳しいなぁ。
毒が死ねるし。



あっ



しんだー


罠の難易度、かなり高いです。
GM罠師でも何度かミスって、結果的に罠に引っ掛かったとです。
大人しく、テレキやった方がいいですね。
今は同業者は、そんなに居ないようですし。



箱の中身には、盗賊的には嬉しい物が入ってる事が多いです。
ロックピックは嬉しいなー。
補充しに行くの、面倒だしい。
潜伏薬はやや発動まで時間かかるので、モンスとは距離取った方がいいね。
煙玉?忍者もステルスもねえから、個人的にはいらん。

家具類がレアで入ってるらしいんですけども、全然見つからずー。
お金だけが溜まっていくぜ。



二個だけ、カルトの装備が出てきた。
クロスボウには、カデライトが含まれてるんすが、
メンポーは色が変なだけで、なんか意味はあるんすかね?
お洒落ってだけ?
とりあえずは持って帰ったよ。

そんなこんなで、久々にはるどんをウロウロしました。

あ、さすがにボスエリアには行ってません。
そこから逃げてきた戦士が、うじゃうじゃモンス連れてきて、
あー、これかぁAkeさんが言ってたヤツはー
と思いながら、アテクシも逃げました。
ベテラーンですので。
コメント

さすがは名推理・・・

2018-10-04 19:45:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
台風で、飛ばされそうになって帰る。
夜中に、もう笑うしかない状況で帰ったよ。
やべえのは、橋の上だ。
風を遮るモノがないので、突風が直に来るからな。
帰宅方向が北向きだったから、まだ良かった。
これが、東西だったら、と考えるとゾッとしました。
もっと早く、帰宅命令が欲しかった。
普通に定時どころか残業して帰ったし。
のちに聞いた話では、ボスの上のボスの、さらに上の人が、
「帰らせないで、24時間居させてろ」的な事を言ってたらしい。
ブラック通り越してませんか?
で、また週末に台風とか。
もう勘弁してよー!
(暗転からの○閉じで、前説は終わります。)

さて、今日は、はるどんに入る為のアイテムを取るクエストをしましたよ。
実際には、先週に少しだけやって、その続きを今週にやったんだけどね。
「名探偵が行く」というクエストです。
タウンクライヤーのニュースを聞いてから、始まりますが・・・

クエストの進ませ方は、まぁ他の方がまとめてますので、
そちらを参考にしてください。
アテクシは、参考にならないレポをします。



肩当てしてるジャスパーに、邪険にされます。
ショルダーのくせに、なまいきだ。



墓場には、骨騎士が湧いてました。
イベント期間だけなのかな?
けど、クエストには関係ないので、無視しましょう。



とある人が、「表、出ろ」な絵です。



噂の、暗号解読に必要な墓石
解読法を知った後だと、かろうじてヒントと成り得ているのが分かる。
ただし、ここから考え付く人は、そうそういないだろう。

https://www.dcode.fr/caesar-cipher

↑ここを使うと、まぁキーワード的なのが出せる。
けど、たいていのまとめサイトで、とっくにキーワードが出てます。



足跡があるので、その先に行きます。

調べます。
いろいろします。
地下に行きます。



小麦粉か何かだ。



先週はいなかったと思われる、赤黒いのが居るので注意。
非戦闘員なので、戦ってません。
ブンブ ブンブ ブンブ ブンブ
たぶん、地獄突きしてきます。



他の地下にも、変なものがありますが、
必要なものだけ調べましょう。
必要じゃないモノは、特にアハ体験出来ません。
必要なモノは、メモのご用意を。

調査の結果をショルダーに報告すると、ライキューム行けと言われます。



絵と実際が似ていない人から、小間使いをさせられます。
しぶしぶこなして、ショルダーに愚痴を良いに行きます。



幽霊に会いに行きます。
なお、幽霊はお菓子をくれません。
けちー。

で、ショルダーに幽霊はチーズが好きらしいを報告しに行きます。



ショルダーも、絵と実際が違う事を知ります。

すると、



RGB調査部支局発行信任状と、~刑事(デカ)の愛称が貰えます。
sladgeはオーク刑事です。
どうぞ、よろしく。

とまぁ、こんな感じの流れです。
戦闘は必要ありませんが、危機回避的には魔法かステハイがあると楽かなー。
先週だったら、赤黒いの居なかったと思うので、もっと楽だったと思われます。
暗号解読も面倒ですけども、小間使いも面倒だったかな。
しかしながら、クエストとしてみると面白いものでした。
今後もこういった、お使いクエストが増えると良いねー。
ただ、あの暗号解読は難しいので、も少し優しくしてつかあさい。
コメント

新たな箱探しが始まってるらしい。

2018-09-27 02:40:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
また、雨降ってるなー。
時期的に台風が連発するし、しゃーないっちゃあしゃーないんすけども。
今日は休みだったので、ちょいとお出かけしてたんすが、
入った博物館から出てきたら、雨が強くて。
傘も持ってなかったし、こりゃもう散歩も出来んわってなもんで、
わずかな耐水性のあるコートのフードを被って、駅まで走りましたわ。
防寒用に持って行って良かったー。
本当はそこから、隣の駅まで歩いて買い物をするつもりだったのに。
そのまんま、電車乗って帰りましたよ。
地元はそこまで降ってなかったから助かったものの。
せっかくの休日がぁぁぁぁぁ
まだ、次の休みが決まってねぇってのもガッカリだ。
いつ買えるの?新しいお出かけ用カバン。
劣化でベルトが切れるまで、あと僅かだ。
ベルトか休みか、どちらが先か。
明日はどっちだ!
明日は、仕事。

さて、今日は久しぶりに、乞食結社定例会に行ったよ。
酒場には、すでに社長がいらっしゃった。
おはよござます。



最近、ログインすると日本語入力が出来なかったり、
漢字変換出来なかったりするんすよねぇ、なんてぇ話を。
ま、ソロでウロウロしてる時は真夜中だし、
人と話する事が稀だから、そんなには苦労しないんだけどね。
ブログ用のリアクションで必要なくらい?

そんな話をしてると、



Ake(赤)さんが来た。
こんばんわー

到着すぐに、箱探しが新たに始まったよとのお話が。
sladgeの出番じゃないですか!



が、場所がトラメル版のハルドゥーンで、しかも入場するのが大変らしい。
何?強い敵でも倒さなきゃいけないの?

入場証が必要らしいのですが、そのクエストが難しいとか。



何せ、日本語でやっても訳がわからんそうな
英語モードにしても、途中で解かなきゃいけない暗号が難しすぎて、
普通にググって、コピペするのが最善らしいです。

気になるねぇ、それも。



クエスト自体は、そんなには戦闘する必要もないそうです。
謎解きクエスト、探偵モノって感じ?

ただし、探偵モノだけに、検視DHが必須。
人間だと最低20%スキル保障があるので楽だけど、他の種族だと厳しいかな。
ま、スキル的には低くても構わないそうなので、どうにでもなるのかもしれんけど。

現在、ハルドゥーン内では箱探し戦争が繰り広げられてるとか。
だいぶ豪華な中身らしいので。
凄く良い内装品とか、そういうのらしい。
しかも、箱を見つけると、他人に取られる可能性がだいぶあるそうです。
特にテレキで罠を解除する為に箱から離れると、取ってくれと言ってるようなもんだとか。



なので、罠解除あると有利だなんだそうです。
ますます、sladgeが活きるところなんですけども、難易度が知りたいですね。
しかし、そこに行きつくには、とにもかくにも入場証が必要。

そんなに難しいの?



暗号の部分が、一般人には完全に無理な代物らしいです。
そういうのも好きなんだけども、好きでも駄目かもしれない。

箱探し以外でも、ハルドゥーンの一部にボスエリアが出来たそうで。
ボスが、南米系の巨体のマスクマンだそうです。
普通に、見たい。
レジが高いと、特殊攻撃を反射出来るとか。
熊膝がレジ100だので、こちらも試したいですね。



そんなこんなな話をして、夜も更けたので解散となりました。
お疲れ様でしたー。


で、その後に、少しクエストやったんですよ、ええ。


・・・

わかんねえよ、暗号。

英語にしたところで、どうなのコレ?

ググってみると、海外の人が解いてたので、暗号は分かりました。

で、その海外の人が暗号を解いた方法ってのが、コード変換ツールサイトで解析したという。
ダヴィンチ・コードかよ!!!!
ていうか、そもそも、そのツールに入れたヒントが何だったかもわからん。
これは大人しく、カンニングした方が良いな。
てなことで、みんなググってくれー。
コメント

スパイデラを育てよう。スキルがもう少し。

2018-09-20 04:40:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
2018年のBOLAは、ジェフ・コブが優勝。
あ、プロレスの話です。
しかも、PWGというアメリカのインディー選手達が集まった興業です。
インディーながらも、過去にPWGで活躍した選手は、
後々にメジャー団体と契約したり、有名になって、
世界中に引っ張りだこになったりしてます。
特にBOLAは、インディーでもだいぶビッグネームの選手達が、
三日間掛けて行うトーナメントの大会です。
もちろん、優勝すると相当の箔がつきます。
ま、今年優勝したジェフ・コブは、新日本プロレスにも上がったりと、
すでに相当の名声を得ているんですけどね。
で、その大会の決勝に、鷹木信悟が上がりました。
現在はドラゴンゲート所属ですが、10月に退団となり、
フリーとして活動していく事になってます。
今回の参戦も、ある意味で世界に向けての宣伝となりました。
パワーファイターながらも高機動な選手なので、
日本だけではなく、世界中から注目されていくと思います。
日本だったら、現在勢いがある全日本プロレス辺りに参戦になるかな?
今年のBOLAは、PCOやイリア・ドラグノフ、バンディードなど、
やはり今年名前が売れてきた選手達が参戦してました。
そんな中での鷹木信悟の活躍は、非常に凄い事だと思います。
これからの鷹木信悟の動きにも注目ですね。
と、全然UOと関係ない着地点で、前説は終わります。

さて、今日も遅く帰ってきたので、定例会には行けず
スパイデラの育成に勤しみますかねー。



あい、現在はこんな感じです。
格闘が90を超えてるので、もっと攻撃回数が上がっていけば、
毒もドンドン上がるはず。
そして、マナも使って使ってで、瞑想も上がるはず。
とにかく、当てなきゃいけんとです。

で、相手はコブトスのドズルハーピーでまた行きます。



まだまだ上がりは良いね
格闘が高い割に、ベースダメージが少ないので、
あんまり元が強くないペットとしては、修行相手として非常にあってます。

モリモリ当ててますと、



アンクペンダントきたー。
神殿で、おむおむしたりすると、ステータスの回復が何かが一時的に上がるらしい。
ただ首の装備になるので、他の装備で抵抗を上げてかんといけんね。
安倍だとあまり使いようないかな?

そんなこんなで、バーストタイムも終わったので、
どんくらいスキルが上がったのかなーっちゅーと、



おー、結構上がってるじゃあないの。
格闘と戦術が96前後、解剖は99.1とあともう少し。
瞑想も92.8と、こちらも思ってたより上がってきてます。
戦闘系がガッツリ上がってくれれば、訓練もずっと楽になる。
白米を盾にして、横殴りするようになりますかね。
一段階目の16%だから、先は長いんだけどねー。
早く抵抗を上げたいよ。
貰うダメージをどうにかしたい。

そんなこんなで、本日はこれにて。
コメント

スパイデラを育てよう。まだまだスキル編

2018-09-13 04:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
気温がいきなり低くなる。
秋ですか、そうですか。
・・・早くね!?
残暑、もう少しあっても良くね?
アロハシャツ愛好家でもあるアテクシ的には、
もうちょっと着ていたかったんですけどもねー。
しかも、肌寒いからシャツの上に、ジャージやパーカーを一枚羽織れば良いか、
というのを通り越して、おいおい長袖のシャツも着ないといけない?
帰宅時、20度以下とか、バイクだと辛いんですけど。
風邪引くんと違うかー、てな感じです。
体調を崩さんように、気張らんといけんとですな。

さて、今日も遅く帰ってきたので、ペットの育成、


の前に、



パトラッシュを親愛化させておいて、と。

パトラッシュをまた厩舎に預けて、



スパイデラを出す。
今はこんな感じ。

まずは、

グレゴリオに挨拶しに行く。
あの子が、今はこれくらいになりました。



L4毒が入ってるはずなんだけど、全然HPは減りません
このまま、殴り続けたかったんだけども、



全然、上がりもしません。
毒とアナが少し上がったくらい?
また、毒がGMになった時に挨拶しに行こう。

で、格闘が80台なので、とりあえずオーガ辺りを殴らせよう。
デスパイズが昔とは違うので、固定湧きがない。
ので、ユーの東の森辺りでオーガを探して殴らせる。



しかし、探し回るのが本当に面倒。
こうりつわるいー。

あ、ならココならどうだろうか?

そこは、コブトス
1Fのダズルハーピーさんは襲いかかって来ないので、弱い子の育成にはちょうど良い。



結構良いスピードで上がってくれるね!
ややハーピーだと、スキルが高いかも?と思ってたんすが、
喰らうダメージも少ないので、ベストかもしれない。
とにかく、低HP、低抵抗だからね・・・蛇よりかはマシだけど、
かといって、強くもない。それが蜘蛛。

なんやかんやで、



格闘が90を超えたよ。
戦術やアナも良い感じで上げれたね。
このまま、戦闘系をGMまで持って行って、
そこから訓練進行を進ませる感じでいきたいかなー。

そんなわkで、本日はここまで。
コメント