UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

今日もドズルの洞窟と、老人ホームに。

2024-06-27 04:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
工場直売に行ったのに、賞味期限がすぐだった。
え、こういうのって出来立てじゃないの?
製造から翌日に出荷、出荷先の売り場で数日、
とかだったら判るんすけどね。
お会計の時に、「はい、賞味期限は明日ねー」
と言って渡してきたので愕然とした。
事前調べだと、5日くらいという話だったんだが・・・。
もういい、冷凍する。
で、来る時に解凍するわ。

さて、今日はまずは兎三兄弟の育成っと。



ダズルハーピーさん、お願いしまーす。



今はこんな感じで、オロとコガネの訓練進行状況が54.8くらい。
受け流し上げついでに、少しでも上げていこうかと。



なんか、最初のドズルハーピーさんは、やたらと逃げ回ります。
1/4くらいHP減ると、一回逃げるんすよね
モンハンか何かっすかね?



追っかけ回してるうちに、オロが上がらなくなり
そのまま、死んでもらいました。

二羽目のドズルハーピーさんは、粘り強い方だったので、
HPが半分くらいまでしか減らんくて、



上がらなくなったんで、アルパカも加わって、
没ッシュートしてもらいました。
ダメージソースのアルパカ。
レスリングは20台。
それでいいのか。



三羽目やってるうちに、小一時間終了。

結果、



オロ受け流しは98.5と、あともう少し。!
コガネあおいも、少しだけ受けてもらって微増。

訓練進行状況は、三匹とも2くらいしか上がらんかったとです。
先が長いなあ。

で、最後にお金稼ぎに、風呂敷風呂桶と共に、
弊社近くの老人ホームに行ったんすが、



安物マウスの暴走により、All Attackが風呂桶に行ってしまい、
風呂桶が逝ってしまいました。
ごめんよおおおお!!

蘇生して、厩舎と帰して、本日はこれにて終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキル2種以外も、上げたいん... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事