UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

雪景色に浮いてる四角。

2009-12-18 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
本当は休みだったけども、急遽出勤に。
今週忙しかったので、今日もやばいかもって話で、
半日だけどね。
いざ、出勤してみると・・・忙しそうではない。
「ハハ・・・バムさん。どうしよう、暇。」
予想が大ハズレ!
まぁでも、明日以降も忙しいかもしれないので、
先に出来る事はやっておこうと、大掃除的な事をした。
帰りに某ロフトとかそういうところへ。
カレンダーを買いにね。毎年、同じデザインのを買うのさ。
ついでにCD屋によって、視聴とかする。
毎回、Factを買おうかどうか悩む。
そういう時に限って、出費出来なかったりするのです。
ジルバも聴いてみる。かっけぇ。
他にも色々聴いて欲しくなったが、我慢する。
帰りにパスタ屋に寄って、昼食。
この日の昼食も、午後五時半とかでした。
ずれずれ食生活。

さて、今日はくまーなsladgeでインしたら、



雪だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ハポン列島が雪降ったからからなの?
Pub入ったからなの?
まぁでも、



とりあえず駆け回ってみるくま。
犬ではないけどもね。
すると、なんか浮いてる四角があった。



つっかえて前に進めません。
なんだろう?これ。
とりあえず、テレポで乗れるかどうか試す。



お、乗れたよ。
しかし、今まで我が社屋の近所なんかに、
浮いてる地面タイルとかあったっけか?
まぁいいかあ。

と、思っとりますと。



そこかしこに浮いてる四角が!
とりあえずは乗ってみますけどね。
浮いてる四角をよく見ると、岩的なグラが混ざってる。
あぁ、これはよく地面に露出してる岩盤なんだね。
雪景色にしたものの、高さレベルの調整ミスか何かで、
浮くようになってしまってるのかもしれんね。
けど、今までは上を普通に通れたよナァ。

そして、さらに悩んだのが。



浮いてる四角の下に、秘薬がッってハーピー痛ぇよ!!!
秘薬は地面の上に湧くものだと思っていたけども、
下から浮き上がってくるものなのかもしれんね。
考えてみりゃ、秘薬のほとんどは根っこだの鉱物だの植物だのだから、
これはあり得るかもしれない。
高いところに湧かない理由が判った気もします。

あ・・・やばい。
雪降ったからかな・・・
なんだか・・・すごく眠くなってきちゃったよ・・・

パトラッシュ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的に当てよう、投擲武器で。 | トップ | 解けるか、呪い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事