UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

茶葉を売らないインキーパーが徳之島にいる。

2009-12-22 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
幻の藤原ノートを読む。
神様カール・ゴッチのテクニックを地獄の特訓の最中、
必死で覚え、書き止めていった藤原組長の血と汗と涙の結晶です。
組長直筆の解説図と共に、プロレスのグラウンドテクニックを、
判りやすく解説されてるんですけども・・・。
あのね、えぐい。
アテクシちょっとだけ、柔道をやってた事があるんすけど、
読んでたら、これをやられると嫌だなぁとか、
こうなったらロックが取れたなぁとか、
といった思い出とかが沸々と蘇り・・・うわああああああ!!!!
痛い、痛い、痛い、痛い。←結局、痛い思い出が蘇る。
まぁ凄いのは、組長は工業出身なので、
物理的に科学的に考えておるのですよね。
ゴッチ先生のアドバイスも、ちゃんとした理論から来てたりしてます。
グラウンド系の格闘技をやってる方は必読すべきです。
アテクシも柔道やってた時に、これが読みたかったよ・・・。
読んでりゃ、もっとこう、関節をあれやこれやしてやって。
うふふふふふふ。どS妄想しまくりんぐ。
あぁ乱取りしたくなったわ。
煙草ガンガン吸ってるから、今はすぐにへばるだろうな。

さて、今日は(*゜∋゜)さんのコメントを受けて、
ちょいと調べてきましたよ。

「全然関係ないですが、ここんとこ北斗では茶葉が売っていません。」

茶葉かあ。



とりあえず、みやびに行ってきました。
確か、インキーパーさんが売ってくれた気がします。
どうでしょうか?



売って・・・ますね。売ってます。
飛鳥では売ってますね。
北斗では売ってないんでしょうか?
では、今度は北斗に行ってみましょう。



うーん、確かに売ってないみたいですね。
シャード毎に違うって事あるのかしら?
と、思ったら。



こいつ・・・シャツだしロンパンだしサンダルだし。
随分、バテレンな格好ですね。
って、お前はブリタニアの人じゃないの???
なら、茶葉は売ってないね。

実はみやびにいるインキーパーさんは、ブリタニア出身者と、
徳之島出身者がいるんです。
だので、徳之島産の物を売っていない人も居たって事なんです。



ちゃんと、着物を着てる人なら売ってます。
急いで何か徳之島物をインキーパーから買いたい人は、
とりあえず服だけは、しっかり見てくださいね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝石の売値買値の差が凄い件... | トップ | カラクリ人造生物と仮装。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((*゜∋゜))
2009-12-23 12:16:38
売ってるのか?売ってるのか?
ってことは、見落とし・・・た?
1週間も見落とした?
ぐぁぁぁぁっ
検証ありがちょうありがちょう!
返信する
Unknown (tImEBomB)
2009-12-24 05:51:20
(*゜∋゜)さん、毎度!

>売ってるのか?売ってるのか?

売ってますね、売ってますね。
もしかしたら、インキーパー違いじゃね?とか思いましてね。
全く売っていなかったとしたら、買占めの方が居たのかもしれませんね。
ていうか、茶葉って何に使うの?
そっちの方が気になったDA。
返信する
Unknown ((*゜∋゜))
2009-12-24 20:53:17
茶葉のグラが好きです。
通行障害にならないので、テレポの上とかにおいたりする、装飾品として使うのです。
料理には使ったことがないな・・・・
返信する
Unknown (tImEBomB)
2009-12-25 03:03:33
(*゜∋゜)さん、毎度!

>通行障害にならないので、テレポの上とかにおいたりする、装飾品として使うのです。

なるほど、内装としてですか。
どんだけGreen Tea飲むのかしら、と思っただよ。
せっかくの茶葉だから、醗酵させて紅茶とか、
そこからレモン入れてとか、
ミルク入れて、さらにハチミツ入れて、とか、
ケーキに入れて抹茶ケーキとか、
色々と使えればいいのにね!
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事