50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

報告です

2008-10-04 01:46:29 | Weblog
前回のエントリ以来、どたばたが続いています。

ダウンした次の日、実家のお義母さんが来てくれて何とか乗り切ったが、やはり息子の世話は奥さんには負担が大きすぎるので、実家でしばらく預かってもらうことに。先週の日曜日、お義母さんに同乗してもらい実家に行ってきました。奥さんはもちろん家で安静に。

息子を残して帰ってくるのは、本当につらかった。

その後1週間、安静にして、今日、再び検査。数値は横ばいでした。
いろいろ考えた結果、奥さんも実家に世話になり、近くの総合病院にかかろうか、ということになっている。

明日、実家に行きます。息子に会えるのはうれしいが、奥さんには世話をさせる訳にはいかない。
悩ましいことである。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い日はきっと来ますよ。 (でこぽん)
2008-10-05 23:13:22
神様は人に「幸せ」与えたいときに、
一度振り子を「苦難」の方に引っ張ってから、
手を離すそうです。
苦難の分だけ結局は幸せに振れる訳です。
よそ様の病気の事は分かりませんので、
安易なことは申せませんが、
どうぞご自身もお体を大切に。応援しております。

返信する

コメントを投稿