50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

初めてのサッカー大会 準優勝しました。

2013-12-15 21:52:34 | 息子の成長
今年から息子は幼稚園のサッカークラブに参加しているのですが、今日、初めての公式試合に出場しました。指導を担当してくれているサッカースクールが主催する、近隣地域の幼稚園チーム、年中・年長各6チームによるリーグ戦+決勝戦の全4試合で優勝を争うというもの。息子のチームは年中の部で決勝戦に進出。惜しくも2-1で敗れてしまいましたが、準優勝という結果でした。
チームメートのD君の5得点を挙げるという大活躍のおかげではありますが、とりあえず良かった良かった。息子も一度だけゴール前までドリブルで持ち込みキーパーと一対一という場面がありましたが得点ならず。よくがんばった。個人としての結果は、今後に期待というところです。
「楽しかった」「パパ今度キックの練習しよう」と言っているので、何とか練習時間をとらないといけないなあ、と親が課題を突きつけられたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿