50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

息子からのメッセージ

2014-02-05 01:06:20 | 息子の成長
いや、寒いですね。自宅周辺の畑や芝生、植え込みなんかには結構な雪が積もり、真っ白になってます。さすがに道路には積もっていませんが、ところどころ残った雪が凍結しています。明日の朝は注意して歩かなくては。

さて、バスももう無いので駅から凍結した道路をガシガシ歩いて家に着いたら、息子自筆の書置きがありました。

一緒に寝ようね、か。

ごめんなー、平日は帰りが遅くて一緒に寝られなくて。こんなこと言われるのは今のうちだけだろうなー。もっと早く帰ってこられるように頑張るぞ、と思ったが、なぜ今日に限ってこんなことを?

ママと喧嘩したか何かやらかして怒られたかな。

でもまあ、早く帰れるに越したことはない。「睡眠不足だと血圧下げる薬飲んでも意味ないよ」って医者にも言われてるし、頑張ってみるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿