50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

三浦友和ファンの皆様、申し訳ありませんでした。

2011-06-13 11:09:59 | Weblog
6月10日のエントリー

「すでに東さんの作品「フリージア」が映画化されているということを教えてもらいました。しかも主演は三浦友和さんというこれまたビミョーなキャスティング。」

と書いたら、三浦友和ファンの「フリージア」さんから
「ビミョーなキャスティングで大変申し訳ありませんが、たまたま、来週、CSで放送されますよ。(19日 V☆パラダイス18:00~)」

というコメントをいただきました。

未視聴にもかかわらず「ビミョー」という無神経な発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。作品の世界観と三浦さんが積み重ねられて来たイメージが何となく重なりづらくて…。

私の偏見かと思います。ごめんなさい。CSが今見られないので、もしレンタルなどあれば探して見てみたいと思います。

感想はそれからですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえ、そんな・・・ (友和ファン)
2011-06-13 23:40:57
そんなにご丁寧に、どうも・・・
恐縮いたします。

私は全く原作者さんや、その方の作品を知りませんが、ストーリーから察するに、そちらをご存知の方から見れば、そりゃあ「三浦友和~!?」とのご感想はうなずけます。

実際、映画を見ると、確かにビミョーですもの。
(でも、この間“絶妙”というレビューも見つけました!)

私にとっては、他のキャストの方々もよく、好きな作品のひとつなので、来週の放送が楽しみです。
返信する
友和さん親子でやってほしい! (福井 道江)
2011-11-28 10:18:37
三浦さん親子でやって欲しい小説があります。
その本を読んだとき、今の映画の興味にあまり興味が持てず、あさイチでのトークで「今、友和さんにやって欲しい役があれば・・・」と言っていたので、FAXを流したのですがなかなか通じず、お伝えできませんでしたが、どちらへ連絡すればよろしいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿