50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

1年間に買った靴

2013-12-18 01:28:18 | 息子の成長
写真は、この一年で購入した息子の靴。奥に行くほど新しい。本当は一番手前にもう一足、このページの取材で知り合ったスタッフの方がいる表参道のショップで購入したNew Balanceのものがあるのだが、すでに履けなくなって、廃棄処分待ちです。スタッフの方には「半年は大丈夫でしょう」と言われていたのだが、4月ごろにはもうきつくなっていた。さらに、七五三のお参りのために革靴(合皮だけどね)を買っているので全部で7足。2ヶ月に一足は買ってることになる。
New Balanceのやつを買いにいったときに、「長く履けるように大き目のものを」と言ったら、スタッフの方に「それは足に悪いです」とたしなめられたので、そのときにフィットするものを買うようにしているとは言え、大きくなりすぎではないのか?こんなものですか、普通。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿