50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

イヤー、久々の更新です。

2013-12-13 01:35:37 | Weblog
この2年ほどこちらのブログを更新できず放置していました。このブログを始めたときに契約していたプロバイダを回線契約変更のために解約してしまってメルアドが消滅。パスワードもわからなくなって、更新画面にアクセスできなくなっていました。パスワードを変更しようにも、契約時のメルアドに変更手続きに関するメールが送られる、という段取りで、二進も三進もいかなくなっていたのですが、この間久々にアクセスしてみたら、別のメルアドでも受信できるようになっていて、早速手配。パスワード変更の上、アクセスできました。(ツイッターとの連動だけは生きていてまとめサイトみたいになってました)子育てのことを書いていたのですが、アクセスできないうちに息子もすっかりでかくなってしまいました。おかげさまで健康ですが、これからもいろいろあるでしょう。そのあたり、またこのブログで綴って行きたいと思います。あー、よかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿