うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1957 フィギュア-3・・・!

2023-06-05 09:53:11 | 趣味のこと!

夫 筆

探し物は何ですか・・・ 

 > ようすい・・・?

今回探していたのは、№1949 で紹介したピットクルーを引き立たせるガレージパーツです。

重機との相性も抜群ですので、良い感じの品を探していた次第です! 

迫力満点の重機ですので、しょぼい品物はいただけませんからネ・・・ 

でも、ガレージパーツで買い物サイトを検索してみてもいまひとつ気に入りません。

そこで、欲しかったホイルローダーをメルカリで見付けた事を思い出し検索してみた処、何んと二匹目のドジョウが居ました。

海外製の極上品です・・・ 

早速購入しデカールを貼り付け、艶消しコーティングを施しました。 

うぅ~む・・・

良い感じですネ! 

ヴェザリングした方が良いと思うのですが、一度飾り付けてみてから再考します。 

夢の中へ・・・ 夢の中へ・・・ 

 > いってみたいと・・・ おもいません・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1956 温泉リポート・・・!... | トップ | №1958 大成功・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。