うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2084 ハイラックス タイヤハウスインナーカバー・・・!

2024-07-09 14:26:11 | 趣味のこと!

夫 筆

暑さは和らぎましたが、当分の間は雨続きとなりそうな飯山であります。 

でも、雨の日はシャッターを開けていても埃になりませんので、車庫で遊ぶには良いですネ! 

さて、ハイラックスのカスタムは続いています。  

ハイラックスはトラックですので、タイヤが大きいです。

それに伴いタイヤハウスも大きいのですが、荷物を積んで走るのが前提ですので、後輪側のスペースが広く高く取られています。

ですので、タイヤの隙間からフレームが丸見えになっているんですネ~ 

黒く塗って分かりにくくしようかとも思いましたが、カバーがあると知って購入した次第です。 

しかし、アラビア語?と英語の説明書しか同梱されていません。 

図解を便りに苦闘し、まぁ~何とか収まりましたネ! 

後輪の見栄えはかなり良くなりましたが、前輪はあまり変わらない感じなので取り付けは止めにしました。

さて、あれこれ購入しているのがばれているのですが、未だ平穏無事な状況は維持されています。 

でも、そろそろ怒られそな空気感が漂って来ています。 

 > いっきに・・・ だいばくはつやナ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2083 ハイラックス ルーム... | トップ | №2085 カブトムシの幼虫孵化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。