うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№2062 カブトムシの幼虫・・・!

2024-04-30 20:03:52 | 趣味のこと!

娘 筆

ユキです・・・

息子が喜ぶと思い、社員さんの畑からカブトムシの幼虫を譲り受けたのは昨秋です。

生育が観察出来る幅狭の細長いケースを購入し、今の処は廊下の片隅で大きくなってきていますね!

今日はマットの交換を廊下でしました。

多分これからサナギになりますが、成虫になった ” その ” カブト虫で遊べる事ができれば、記憶に残る楽しい経験になると思います。

 > おすかナ・・・ めすかナ・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №2061 うみがたり・・・! | トップ | №2063 ミント収穫・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-30 23:16:05
クワガタやカナブンより、カブト虫っていそうでなかなかいないので、見つけた時は嬉しいですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。