どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.101-67 新ジャンル「切らないで男」

2008-01-31 11:09:09 | 記事保守
番号案内に2600回 切らないで男を逮捕(共同通信) - goo ニュース

 警視庁は30日までにNTTの 電話番号案内に半年で2600回もいたずら電話をかけ業務妨害をしたとして威力業務妨害容疑で東京都大田区南雪谷の無職藤沼孝弘容疑者(37)を逮捕。 「独身で寂しさをまぎらわすためにやった」と供述。番号を案内してもらうことなく一方的な会話を続けていた。「切らないで」とできるだけ話を引き延ばそう とするため、オペレーターの間では「切らないで男」と呼ばれていた。

保守記事.101-44 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-45 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-46 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-47 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-48 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-49 この国の現状
保守記事.101-50 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-51 この国の現状
保守記事.101-52 この国の現状

保守記事.101-53 なんでも訴えればいいと思っている
保守記事.101-54 なんでも訴えればいいと思っている

保守記事.101-55 格差、広がってるじゃん!!
保守記事.101-56 黒塗りって。。。。。?
保守記事.101-57 あまりにも幼稚
保守記事.101-58 よくわからない。。。。
保守記事.101-59 勅令が。。。。。!
保守記事.101-60 この国の現状
保守記事.101-61 ぼくたちの将来は。。。
保守記事.101-62 この国の現状

保守記事.101-63 毎年恒例
保守記事.101-64 この国の現状
保守記事.101-65 この国の現状
保守記事.101-66 この国の現状


最新の画像もっと見る

コメントを投稿