どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.238-4-3 猫だって、女王を見るくらいはしてもいいはずだけど

2019-09-13 10:54:20 | 記事保守

なぜ子猫が…両陛下宿泊、厳重警備のホテルに紛れ込む

2019/09/10 12:21

 天皇、皇后両陛下が宿泊され、厳重な警備体制が敷かれていた秋田キャッスルホテル(秋田市中通)の玄関付近で8日朝、子猫が紛れ込み、保護されていたことが、秋田県警などへの取材でわかった。両陛下の日程に支障は出ていない。

 県警警衛対策課などによると、子猫は、両陛下が式典行事が行われる県立武道館へ向けて出発される午前10時前、ホテル玄関付近に停車していた警察車両のそばで見つかった。子猫が自力で現場まで来たのか、何者かが持ち込んだのかは分かっていないという。

 同課の担当者は「関係者以外が近づくことはできなかったはずだ。子猫がどのようにして紛れ込んだのか不思議だ」としている。

 

はてなブックマーク

thirty206 トルコのG20でも猫の侵入許してたからな。結局のところ人類は猫には勝てんのだ。

・Cats invade G20 summit stage in feline security breach

 

Kouboku これ平安時代なら瑞兆だろ

bouseiz 外から入ったのではないなら中からしか考えられない。中にいる人間で荷物チェックを受けない人が2人いる。答えはでたようなもの。

teebeetee 猫の遍在性

j3q ネズミ1匹入れない警備網でも、猫とルパンは突破できる

gimonfu_usr  ( 証拠の画像が大必要。)

Cujo ばかもーん、そいつが(


保守記事.238 ぬこ!

保守記事.44-11 ねこのおかげ

保守記事.44-11-2 ねこのおかげ

保守記事.238-2 やっぱり、猫が好き!

保守記事.238-3 やっぱり、猫が好き!

保守記事.238-4 猫だって、女王を見るくらいはしてもいいはずだけど

保守記事.238-4-2 猫だって、女王を見るくらいはしてもいいはずだけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿