建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

久しぶりに雨らしい雨が降ってます。

2012-08-31 19:02:06 | Weblog
今日は夕方から本格的な雨が降ってます。
現場は午前中から結構雨が降っていたのに
事務所の周りは夕方になってから本格的に
降り始めました。まさに恵みの雨、8月に
まともに雨が降ったのは記憶の中ではたった二日
しか覚えていないので、畑にも本当に恵みの雨でした。
と言ってもすでにあのさつま芋でさえ枯そう?いや
一部枯れていたので、明日の朝には元気な様子が見れそうで
一安心です。本日朝から現場で段取りをしていたんですが
どうも最近デジカメの調子が悪く、折角写真を撮りに来たのに
スイッチが入らず一枚も納める事が出来ませんでした。
明日又現場に行かないといけないのでちょっとショックですが
まあ明日出直しですね。もう外は真っ暗・・・もう少し
   本格的な雨・・・・・降ってくれないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ新築工事も終わりが... | トップ | 事務所の改装始める事にしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事