建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

寛平ちゃんついにゴールしたんですね。

2011-01-21 21:03:19 | Weblog
定期的にブログを見ながら応援してましたが
本日4万キロ以上の道のりをついに
ゴールしたんですね。言葉にならない
司会者さんまさんのしどろもどろトークは
多分感動して言葉に表せなかったんじゃないか
と思わせるほどでした。どれほどの努力をすれば地球を
一周出来るのか?私のような凡人には全く
想像もつかないですが、無事にゴールできて
おめでとうしか出る言葉はありません。
今晩は一日ゆっくり休んで、明日から
また笑顔を振りまいて笑いの渦を楽しみにしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も例会で夕方から出かけ... | トップ | 会社で寂しくデスクワーク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事