建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

中々軌道に乗らない苔事業が大変です。

2017-10-31 19:24:38 | Weblog
     新規農業参入の苔事業ですが
     生産はかなり進捗が良くなって
     生産効率も上がってきたんですが
     販売がさっぱり伸びてきません。
     新規開拓をしなければいけないのは
     重々理解できてるんですが、実際は
     新規顧客を増やすことが出来ず、
     悩みは増えるばかりです。
     だけどくじけずに、明日からの営業
     に集中し、何とか売り上げを確保して
     目標を達成したいと思っています。
     

     
     すっかり出荷のできる準備のできたハイ苔
     の画像です。緑色のきれいなハイ苔です。
     後は注文を待つばかりです。
     
     小さな花が一番美しいです。
     これも野菊の一種でしょうか?
     気になるところですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の日本海の風景に変わり... | トップ | 今日は芋掘り事業です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事