建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

空一面の朝焼けでしたね。

2023-12-14 07:38:15 | Weblog
朝の出勤時間、日が昇ると同時に
東の空は真っ赤に染まりました。

時間ごとに朝焼けが広がってきます。
何と見事な茜色でした。
だけど、朝焼けが出るという事は、
天気は下り坂・・予報通りに夜から雨
に変わるんでしょうね。
それはそうと、昨日の夜からふたご座流星群
の流れ星が流れ始めましたね。
夜の8時頃には、数回の流れ星を見て、
もう少し、もう少しと時間を待ちましたが
中々見れないので、諦めて自宅に入りましたが、
大きな流れ星で、とってもロマンチックな
気分になれました。昨日の夜は天の川も
くっきりと見え、最高の天体観測でした。
今日からは、見る事が出来ないので、
残念で仕方がないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の雨とは裏腹に天候回復... | トップ | 今日の最高気温は23℃の予報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事