建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

梅雨らしい雨の続く毎日ですね。

2016-06-24 19:37:54 | Weblog
     今週は特に雨が多いです。
     それに結構雨が強く降ります。
     梅雨なので仕方がありませんが仕事の
     段取りがとっても悪くなっています。
     外仕事はすべて中途半端な状態ですね。
     気圧が不安定なのか?ゲリラ豪雨になったり
     強風が突然吹いたり・・・・・今日は特に
     不安定な天候が続いていますね。
     明日は回復するとか?言ってるので
     カラッと晴れてくれるといいですね。
     

     
     事務所の新築も、玄関廻りの追加があり
     パラペットを立ち上げる用意をしています。
     すでに足場を落しているので、玄関部分のみ
     足場を組もうと思ってます。
     内部の造作も順調に進んでいます。
     
     浴槽据え付け真っ最中・・・・。
     福光石を貼って、和風のイメージですね。
     良い感じで仕上がって来てますね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺さんからもらったコピー... | トップ | 今日は松江で苔の展示会でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事