建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

会社のイルミネーション・・・・取り敢えず完成?

2011-11-25 18:40:15 | Weblog
今年こそは・・・・・とずーっと念願だったイルミネーションを
ついに展示スペースに設ける事が出来ました。
今回採用したのはブルー一色のLEDイルミネーション。
もっともっと沢山飾りたいのですが、予算の関係上本年はこれぐらいかな?
それとももう少し増やしてみようかな?迷うところですね。

  基礎工事に取り掛かりました。まだ床掘りをする前です。

  床掘り真っ最中・・・・思ったよりかなり残土が多く閉口してます。

  型枠用の捨てコンを打設して砕石C40mmを敷き込んで
        転圧しているところですね。最初とこんなに違うんですよ。

  壁の下にある瓦二枚を替えるのに、無茶苦茶苦労をしました。
    途中で断念しようかと思いましたがやっぱりここだけ残すのは
    かっこ悪いので左官さんに頑張ってもらいました。      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は現場でスロープ工事の... | トップ | ポカポカ天気で蜜蜂も活動中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事