建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

社内企画コンペの前夜祭?かな?

2010-06-25 18:18:49 | Weblog
夕方六時集合でゴルフ場の近くの温泉で研修会を
企画しましたが、時間の関係上形だけの研修会をして
宴会に突入です。無茶苦茶期待したコンパニオンさんに
出合った瞬間・・・・意気消沈して盛り上がらない?
宴会でした。ものすごーい期待を持たせるような風潮だったのに
実際には、僕の女房殿より年上の?いや絶対年上の女性が二人も
来て、一人だけ女子大生風の女性が一人・・・・・あー残念・残念。
まあ、たまの集まりだからこんな事もあるかな?なんてね。
苦痛なのは明日のコンペです。だいっ嫌いなゴルフコンペなので
大雨降ってクローズにならないか?って期待したりして。
こんな時は必ず降らないのがいつものパターンなので
明日も降らないのかな?せめて過ごしやすい天気でありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいが見積りが忙しいです... | トップ | 予想通り曇りのち雨のコンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事