建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

桜の花も咲き始めました。

2022-03-28 07:55:00 | Weblog
土曜日は、暴風雨に翻弄されてしまい
今日から仕事ですが、圃場の片付け
だけでも、半日はかかるかな?
先週の嵐は、どう?ってぐらい今日は
穏やかな晴れになりました。
青い空に、咲き始めた桜・・・・。
もし先週満開だったら、もう桜の花は散って
楽しめなかったかも?今週は満開の桜が
楽しめそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐の被害に翻弄されてい... | トップ | 桜が一気に満開です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事