建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日は夏至らしい?ですね。

2010-06-21 18:43:54 | Weblog
どうも曇り空で判らなかったが、夏至だったんですね。
一年で一番昼間が長い日ですが、曇りならそんなこと
気にしないですね。今の時間でも結構薄暗いので
普段ならパーッと明るいんでしょうが
もう日暮れかな?なんて思ってましたが、まだ7時までは
時間がありますね。でも月曜日なので今日は帰ろうかな?
いっぱい朝から宿題が多くどうも頭がパンクしてしまったような?
こんな時は毎日の日課の運動しかありませんね。
今日も元気に汗かいてみるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の新聞の記事で・・・・... | トップ | 母親が帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事