建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

野生の猿が道路を歩いていました。

2014-11-03 14:48:35 | Weblog
       最近珍しくなくなった、野生の猿なんですがすばしっこくて
       中々撮影が難しいんですが、たまたま道路を歩いていたので
       遠目から撮影してみました。猿っぽく歩いてる物体が
       まさに猿ですね。沢山実っている柿を狙ってるんでしょう?
       一応逃げたふり?だろうと、思わしき行動でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近うどんにはまってるんで... | トップ | 昨日の風がウソのような穏や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事