建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

仕事もしないで南極観測船しらせを見学に!

2013-09-14 19:26:48 | Weblog
午後から仕事も忙しそうになかったので、浜田に入港
していた、しらせを見学に出かけて見ました。
滅多に見学できないので、楽しみに出かけましたが
中は安全確保のためか?艦橋しか見ることができず
残念で仕方がありませんでした。
もうすぐ南極に出港するんじゃないかな?と思われるので
珍しいものが見学出来ただけでも、◎ですね。





このヘリコプター人間なら100人ぐらいいっぺんに運べるとか?
それはちょっと無理そうでした。子供なのかな?

小さく黒く写ってるのは、すべてツバメです。
もうすぐ集団で、南方へ移動の準備でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家の改修工事が大体終了... | トップ | 連休中日、ゆっくりした一日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事