建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

夏野菜も果物もすくすく育ってますね。

2016-06-27 19:40:45 | Weblog
     今年は雨が多いのが幸いしてか?
     夏野菜の成長がとってもいいですね。
     どの野菜もすくすく育ってますね。
     

     

     

     
     ナスもキュウリもこれからが楽しみです。
     ピーマンは虫がいっぱいです。収穫が先か?
     虫が葉っぱを食べつくすのが先か?
     やっぱり消毒をしないと無理そうですね。
     

     
     なんと物凄い草の成長にタジタジ・・・。
     芋の成長が追い付かないかも?
     ただいま対応を検討中です・・・・。
     

     
     今の所柿もイチジクも順調に育ってます。
     柿は裏年だと思ったのに、現在沢山実を
     つけてます。これからが問題なので
     じっくりと観察をしてみようと思います。
     といった具合に今年は、野菜もとても育ちが良く
     日照と雨の問題が無ければ、収穫は多そうですね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は松江で苔の展示会でした。 | トップ | 薪ボイラーに興味津々です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事