建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

用事があって神戸に出かけてきました。

2013-09-22 08:26:10 | Weblog
  さーっと日帰りって距離ではありませんが、
  簡単な用事が発生し、早朝より高速をひた走り
  神戸に出かけてきました。昨日までの満月は?
  と言ってしまいたいぐらい、夜明けの月は
  欠けてきてましたね。でも明けの青空に
  くっきりと浮かんで、走る道路の延長線に
  輝いてましたね。
    
  用事を済ませ、すぐに帰ろうか?と思いきや
  いろいろ寄り道をする事になり、ついでに
  神戸市北区にあるランプリール・オクシジェーヌ
  に寄って、カフェタイム・・・・最初から言ってくれると
  昼飯を程々にしといたのに、お腹いっぱいの状態で
  また・・・ケーキ・・・絶対はいらない?・・・
  やっぱり別腹でした。堪能して、息子の為に王将に寄って
  焼飯を買ったり、唐揚げを買ったりしながらいざ帰宅へ。
    

    

    
  いくらも走らないのに、また三木SAでスタバのコーヒー。
  今日は食べたり、飲んだり忙しい一日。ついでに石窯パン
  を売ってたので、食パンを買い、梨を買い、何だか普通に
  買い物にきたみたいでしたね。
    
  途中から初心者マークを付け、娘の運転で高速を走ります。
  助手席でブツブツ注意をしながら、中国道をひたすら
  走ります。遠出をしても、こうやって運転してくれるように
  なると楽になるもんですね。そのうち息子も運転するようになり
  気が付けば、僕の居場所は無くなるのかも?
  あー怖い・怖い・・時間の問題だろうな・・・・。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末土曜日・・・・今日も頑... | トップ | 豪雨災害から丁度一カ月にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事