建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

ボランテイアでウオーキングのお手伝い。

2011-03-21 21:32:14 | Weblog
本日祝日のためゆっくり休み・・・・ではなく
朝からウオーキングの引率のため午前中は
お手伝いです。朝から雨が降ってたので
もしかしたら?中止?だと期待してましたが
残念ながら連絡はなし・・・やっぱりあるのか?
と諦めモードで現地に行くとすでに200人近くの
参加者がすでに集合してました。
臨時列車に乗って最寄の駅に移動していざ10kの行程を
延々歩きます。雨も降ってあまりコンデイションは良くなかった
ですが、二時間ちょっとの行程を無事完走・・・・・・・。
疲れた一日でした。あとはゆっくり寝るだけ・・・・・・・。
疲れた一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海と雨雲のコントラストは絶... | トップ | 春の花が咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事