建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

梅雨に逆戻りのような天気ですね。

2022-07-15 13:03:42 | Weblog
今朝は、曇り空だったのに、
現場に行く途中から土砂降りに・・・。
今日は完全に天気予報が狂ったな?
と思いながら事務所に帰ると、
どうも会社の周りは雨は降った様子がない?
現場の周りは、晴れたり曇ったり、雨が
降ったりと忙しい天気でした。
今日は、西の方で土間コンの仕事も
しているので、余計に天気が気になります。
夕方まで降らないように、お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもカモフラージュの一種... | トップ | 久しぶりに出勤しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事