建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

山桜はすでに満開なんですね。

2020-03-21 13:53:02 | Weblog
     今日峠を走っていたら、峠の上り口の
     山桜はすでに満開になっていました。
     山桜の面白い所は、標高によって
     桜の花の開花の違いが楽しめる所です。
     峠の頂上は、まだ蕾だったんですね。
     来週は山桜も見頃を迎えるんでしょうね。
     

     

     
     本日予定通りにコンクリート打設工事を行ってます。
     予定では、250㎡程度の打設でしたが
     天候が良いので、自転車小屋も急遽本日打設
     することになりました。天気が良すぎて、朝一番に
     打設したところは、押さえに入ってます。
     総勢12名で、仕上げ作業を行っています。
     夕方にはほぼ残業せずに仕上げも完了しそうです。
     明日は左官さんも、ゆっくりと休めそうです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も桜が開花しましたね‼ | トップ | 本日瓦チップの敷き込みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事