建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

波積ダム工事って大工事なんですね。

2020-10-01 16:55:10 | Weblog
  ダムの本体工事が始まりました。
新しく出来た道路に展望台があって
その展望台から下を眺めると、岩盤を削って
ダムの本体の大きさがわかるような線が縦横に
描いてありました。


法面に豆粒みたいに見えるのが人が法面で
作業をしている所で、その大きさに
びっくりしている所です。個人的には
砂防ダムのちょっと大きくなったぐらいかな?
なんて想像してたので、これからどう変わるのか?
楽しみが一つ増えましたね。これから三年間ぐらい
かかる工事だと聞いてるので、年が変わるごとに
変化する風景が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単なレーザーレベルでもか... | トップ | 昨日は中秋の名月だったみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事