建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

春のような天気でした。

2013-02-28 19:27:51 | Weblog
  天気が良いのが良いのか?悪いのか?
  ぜーんぶの現場が仕事が出来るのでみんなで
  手分けをして仕事をするんですが、人数にも限りがあり
  全部の仕事を片付けるわけにはいかなかったですね。
  でもすべてのお客様のために、何とか仕事を段取り良く
  進めていかなければいけないので大変ですが
  一つ一つやるしかないかな?
     

     
   この現場も玄関廻りのタイル工事もそろそろ完了です。
   今週には大体終わる予定です。
     
   本日入荷した燻製器です。試作品を作る予定でしたが
   仕事が忙しく明日に延ばしました。
   明日上手くいくとバッチリですが、失敗したら?・・・・・・。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有福温泉を散策してみました。 | トップ | 展示会の準備で大変でした・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事