建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

北風が吹いて肌寒い一日となりました。

2018-03-30 18:41:08 | Weblog
     朝はそうでもなかったけど、10時過ぎから
     北風が吹いてかなり海も荒れてましたね。
     寒気のせいでしょうか?気温は昨日に
     比べると、上がりませんでしたね。
     

     
     海の波高は2mを超えて海には漁船は
     見当たりません。この風だと漁はちょっと
     無理そうです。ただ北風のおかげで黄砂も
     PM2.5も今日は非常に少なく遠くの
     山々もくっきり見えます。何だか空気も
     爽やかな気分で、深呼吸できそうです。
     明日も、透き通った空ならいいのにな?
     
     去年も同じ花を撮った記憶があるんですが、
     今年もスミレのような小さな花が沢山
     咲いてます。こんな小さな花ですが
     自然の息吹をヒシヒシと感じますね。
     この花に負けないように、明日も仕事に
     勤しまないといけませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノが満開になりま... | トップ | 会社の近くの桜並木も満開で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事