建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

枚方T-SITEのイベントも終わり通常営業です。

2017-05-01 08:33:50 | Weblog
     週末の連休を使って、大阪枚方駅前の
     蔦屋本店にて開催した、苔イベントの
     第一弾も無事に完了しました。
     途中経過はfacebookにて報告を
     あげてますので、触れませんが地道な
     活動が必ず実を結ぶことを信じて、今後も
     いろいろな場所でイベントを開催しようと
     思っています。
     5月13・14日もイベントでワークショップを
     開催します。今度も楽しみにしてくださいね。
     

     

     
     5月の21日まで常設展示を行っています。
     時間のある方は是非立ち寄ってください。
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は良くても風はきつかっ... | トップ | つつじの花と日暮れ前の雲! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事