建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

晴れのち雨のちはれのめまぐるしい天気!

2014-07-31 19:36:39 | Weblog
   今日の最高気温は35℃をはるかに超えていました。
   それも午前中の方がとっても暑く10時過ぎには
   37℃を指してましたが、実際には何度だったのでしょう?
   職人さんも熱中症になって、少しづつリタイヤです。
   水分を取ってても、具合が悪くなるので、対処をどうすれば
   良いのか?迷ってしまいますが、適度な休憩でまかなうしか
   ないんでしょうね?
      

      
   昼から海岸沿いはカラッと晴れて、山沿いはこんな黒い雲!
   この後凄い土砂降りになったんですよ・・・・・。
      
   基礎工事の立ち上がりの完成状況です。
   明日は朝一番で打設の予定です。
      
   夕方にはこんな感じで回復してました。
   うろこ雲が出て、気圧の変化が良くわかりますね。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が今年で一番暑いと感じ... | トップ | 今日は現場に一件しか行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事