建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

久しぶりに穏やかな晴れになりました。

2014-12-19 18:58:32 | Weblog
       
        
       今日は晴れました。今朝方まで雨が降ってたので
       もしかしたら雨?なんてことはないよね?って
       心配でしたが、夜が明けると青空に・・・・・・。
       屋根の修理や外のコンクリート仕事がかなり進んだので
       気が楽になりました。でも明日からは又雨みたいです。
       せめてもう一日晴れてくれたらよかったのに・・・・・。
       上の画像は午前10時頃の浜田ゆうひパークから撮った
       浜田港の様子です。
        
       午後三時過ぎの浅利海岸ですね。波もかなり穏やかに
       なってきましたが、まだ3m近い波高がありますね。
       段々雲が多くなってきたのが気になります。
        
       雲をよく見ると筋雲が広がってました。気圧が変わると
       この雲が出るって聞いてるので、これからどんどん下り坂
       になって、雨が降りだすんでしょう。雲の流れを熟知出来れば
       天気の変化が読めるようになりそうですね。これからもっと
       深く雲を観察しようと思ってます。一応予報通り
       今晩から雨?なんでしょうね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の影響であちこちで修理... | トップ | 雨が降っても出来る仕事をと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事