建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日は雨の予報でしたが・・・・・?

2020-06-10 08:06:26 | Weblog
     本日雨の予報が出てましたが
     出勤時の朝7:00過ぎにはまだ
     青空が広がっています。
     
     西の空はまだ明るく、雨は降るのか?
     そんな天気ですが、予報通りに9時過ぎには
     雨の天候に変わるんでしょうか?
     気になる所です。多分雨になれば
     今日が山陰地方も梅雨入り宣言が
     出されるんでしょうね。うっとうしい
     蒸し暑い季節の始まりです。ただ湿度が
     高くなるので、飛沫を防ぐには
     良い季節なのかもしれないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の最高気温は32℃! | トップ | 解体工事が完了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事