建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

お宮の基礎の現場に行ってきました。

2018-10-17 18:51:19 | Weblog
     来週から取り掛かるお宮の基礎の
     現場の調査に行ってきました。
     今週末は、本祭りの為作業は出来ず
     来週からの作業になりますが、まず
     運搬車かバックホウを入れるための
     道を作るのが先ですね。
     
     とにかく仕事が重なっていますので
     みんなに迷惑をかけっぱなしで
     申し訳なく思っています。
     何とか頑張るしか返答が出来ませんが
     一生懸命頑張りますので、皆さんもうちょっと
     待ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいろんな所に出かけて... | トップ | 意外や意外・・・穏やかな天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事