建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

昨日はパンや巡りをしてました。

2021-05-24 12:51:00 | Weblog
 あまり必要のない外出はしないように
してるんですが、試食用のパンをどれに
しようか?検討するために、何件か
パン屋さんを訪問して、いくつか購入
して帰りました。
 
 出西窯のルショコンドールの食パンですが
定番の食パンは、すでに売り切れ・・・・。
画像は、マスカットのレーズンパン・・これは
これでおいしいパンです。
店内は、空いてましたが、カフェコーナーは
混雑してました。パンだけ購入したらすぐに
退散。このお店のパンのどっしり感は、
癖になるパンですね。
 
 これが一番の底板食パンですが、ハズレの無い
のがみのパンは、生で食べても焼いて食べても
どちらも、抜群な食感です。こんなパンで
サンドイッチを作ると、最高だろうなって
いつも思ってます。ちなみに出雲ののがみは
入りやすく出やすい場所に店舗があるので
便利が良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在店舗を改装中! | トップ | 初夏の異常気象! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事