建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

強風の中、基礎のシート貼りです。

2021-04-01 16:21:18 | Weblog
 今日は、北風がかなり強く吹いてます。
土間シート貼りに来てるんですが、風に
シートが飛ばされて、作業が進みません。
 
 時間をかけて、かろうじてシートを施工
したんですが、このまま置いて帰れそうも
無いので、一回事務所に帰って、押さえの
木材を補強しないと、多分明日の朝には
シートは飛ばされている可能性が高そう?
こんなに強風が吹くとは、思いませんでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かすぎて3月と言うのを忘... | トップ | 工程通りに鉄筋組に入りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事