建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

予報通りに残暑厳しい週末です。

2019-09-07 16:24:06 | Weblog
     天気予報はぴったり当たりました。
     本日も最高気温が35℃にまで上がりました。
     午後からは、外仕事は休憩しないととても
     仕事のできる雰囲気ではありません。
     
     毎年暑い暑いと言ってても、こんなに暑かったかな?
     それぐらい今年は暑いですね。
     それに加えてこの残暑ですから
     みんなばてるのは当たり前ですよね!
     今日も一日事務所仕事をしていたので
     何だか申し訳ない気持ちになってしまいました。
     皆さんも良い週末を・・・・・・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリに威嚇されてます。 | トップ | 山沿いは、大雨が降ってるら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事