建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

満開の河津桜・・・・寒くて花見は無理ですね。

2017-03-01 08:25:56 | Weblog
     今が一番の見頃ですね。
     国道261号線沿いの河津桜も
     今が満開です。でも朝の気温は
     まだ2℃・・・とても外で花見なんて・・。
     

     

     
     車の中から、コーヒーでも飲みながら
     眺めるのがこの時期の一番の方法かも
     知れませんね。
     
     仕事が忙しくないので、小さなトタン葺の
     住宅の解体を行います。仕事が無い時は
     何でもやる姿勢で取り組んでいます。
     明日からは天候も下り坂なので
     解体にはぴったりですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温も上がって気分は爽快です。 | トップ | 湖のある街の風景ってやっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事