建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

夕方から総会です!

2010-12-14 18:25:23 | Weblog
夕方6:30から総会があるので
あせって帰宅しました。本日は来年の地方統一選挙の
一つ・・・・県会議員の出馬表明と後援会の役員改選の
ために、前回の選挙の役員さんが出席です。
小間使いの僕の用事は全くありませんが、メインは役員会の
後の懇親会の料理かな?てなぐあいで飲んで食べて帰りました。
来年は民主党も含めて三つ巴の戦いになると予想されてますので
厳しい選挙戦になると思いますが、個人的にもお付き合いのある
方なので出来る事は微々たるもんですが、お手伝いの出来る事は
お手伝いをしていきたいと思ってます。
是非4月には笑顔で結果が話せるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で暇だったので作業場に行... | トップ | 寒くて今年一番の寒さですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事