建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

午前中は取り留めもなく降った雨・・・・午後はカラッと晴れでした。

2014-05-15 18:46:02 | Weblog
    予報に反して降り続いた雨のおかげで
    予定は完全にくるって最悪の一日でした。
    殆どの仕事は出来なかったので、開店休業状態でした。
    今日はライオンズクラブの家族交流会が予定されており
    外でのホルモン焼きの準備を雨の中、買い出しをしてましたが
    みんなが、無理じゃない?って何件も電話が鳴りましたが
    運を天に任せ、午後からの回復に望みをかけ、中に移動しないで
    外に決定すると、夕方には若干寒かったですが、ばっちり会場準備も
    出来、楽しい花見例会になりました。一年間いろんな事業の委員長を
    してきましたが、これで本当に最後の事業も終わったので、後は
    最終例会でゆっくり飲むだけですね。残すところ献血例会と
    二回だけですから、のんびり参加ってとこでしょうか。
    それにしても、今日は大変な一日でした。朝から仕事もしないで
    買い出しや解消準備に、事前準備があったりして、忙しかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えも終わり本格的な初夏... | トップ | 今日は慌ただしく現場が動い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事