建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

大時化の日本海・・・・・・・冷たい季節風です。

2013-12-13 19:14:00 | Weblog
   明け方まで降っていた雨も止んで、青空が広がり
   天気は回復しましたが、冷たい北西風が一日中
   吹いて寒い一日でした。県境はすべて道路に雪が積もり
   冬用タイヤでないと、走行できない状態になってました。
   どうも明日の午前中までは、こんな天候みたいです。
   12月はこんな不安定な天気が当たり前で、一雨毎に
   寒さが身にしみるようになってきます。
   海辺に出ても、吹き飛ばされそうなほど北西風が強いですね。
   でも個人的にはこの季節の荒々しい海も嫌いじゃないです。
   気分転換にしばらく座って、海を眺めてました。
   頭がすっきりした気分になりました。これで明日も頑張れそうです。
      

      

      

      

      
   国府海岸の海の様子ですね。トイレに行ったついでに
   ここでしばし休憩をしてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが身にしみる一日でした。 | トップ | 夕暮れの宝神山(浅利富士)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事