建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

エコキュートの設定を行っていました。

2021-08-31 18:59:08 | Weblog
 現場に訪問すると、水道工事が
完了し、エコキュートの電源が入って
もう設定の準備が出来ているではありませんか。
夕方だったんですが、早速リモコンの
設定を行い、お湯が出るようにします。
 
 湯張り設定真っ最中・・・これで今晩
からでも、お風呂に入ってもらえます。
 
 日暮れ前の天気ですが、それほど雲に
覆われているようではないですね。
これなら明日は、天気がもつのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は穏やかだけれども? | トップ | 今にも雨が降り出しそうな日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事